文教大学 JAZZ研究会

今後の活動やライブの情報をお知らせしていきます♪

4月のライブ告知など

 

4月に入り、すっかり暖かくなってきましたね。

こんにちは!新年度、最初の更新です。

 

まず、お花見やきてみな祭、部活見学に足を運んでくださった新入生の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

興味はあったけど行けなかった
急にジャズ研が気になってきた
普段の活動が見たい

 

…という皆さん!

新歓の日程は全て終了しましたが、放課後の部活見学も大大大歓迎ですよ!

 

ジャズ研究会は、毎週月・木曜日の18:00〜20:30、715Rにて活動しておりますので、是非お越しください♪

 

 

そして、こちらも是非皆さんに来ていただきたい、4月のライブのお知らせです!


ーーーーーーーー

▼ 4月24日 (月) Sugar Hill LIVE

場所 : 草加シュガーヒル (最寄り駅:草加駅)
URL : http://www.sugarhill.jp/
ミュージックチャージ ¥2,200(1ドリンク付・税込み)
Open:18:30
(1st 19:30〜 / 2nd 21:00〜)

□ 1st set
東條彩音(fl)
友野充高(cl)
檀原充(pf)
鈴木直義(bs)
川村静音(ds)

□ 2nd set
宮澤美咲(tp)
伏見修(gt)
國枝赳流(pf)
沼田しおり(bs)
小ノ澤香穂(ds)

ーーーーーーーー


今回は各バンド、2年生が1人ずつシュガーヒルデビューします。

行ってみたいけど場所が分からないという新入生の皆さんも、先輩が一緒に行くのでご安心を!

精一杯演奏させていただきますので、是非お越しください(・ω・)ノ