文教大学 JAZZ研究会

今後の活動やライブの情報をお知らせしていきます♪

2017-01-01から1年間の記事一覧

定演のタイムテーブル

※今回の記事は、9/16(土)に行われる定期演奏会に関する追加情報です。 以下、当日のタイムテーブルを記載しております。 ----------------- □17:00 Open□17:30 Start 〇17:30〜18:10 1. #waniwanipanic 稲垣明日香(Fl)伏見修(Gt)檀原充(Pf)鈴木直義(Ba)小池…

夏合宿!・定期演奏会のお知らせ

そういえば…と思いブログを開いてみると前回更新は4月。気付けば4ヶ月以上更新が滞っていました…。 こんにちは!文教の夏休みは終盤に差し掛かってまいりました。皆さんはこの夏、いかがお過ごしでしょうか。 ジャズ研はこの夏も、新潟県にあるシエラリゾー…

4月のライブ告知など

4月に入り、すっかり暖かくなってきましたね。 こんにちは!新年度、最初の更新です。 まず、お花見やきてみな祭、部活見学に足を運んでくださった新入生の皆さん、本当にありがとうございました!! 興味はあったけど行けなかった急にジャズ研が気になって…

新歓について

こんにちは! こちらは新入生向けの記事です 新入生の皆さん、気になっているサークルや部活はありますか? :-)私たち文教大学JAZZ研究会は、新入部員を募集しています! 音楽が好き楽器が好きジャズが好き(または興味がある)楽器を今までやっていて続けたい…

卒業式・卒業ライブ!

もう3月、大学生の春休みも終わりに差し掛かっていますね。 更新が滞りがちです、こんにちは! 実はこのブログ…活動予定やライブ告知の投稿ばかりで、活動報告というものを一切行ってきませんでした。 もっとジャズ研のことを知りたい人がいると信じ、書い…

2月のライブ告知

立春とは名ばかりの寒さですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。気付けば2月。更新しないまま1月が過ぎてしまいました…。 ご挨拶遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします。 さて、2017年初めての投稿は、2月のライブのお知らせです!! ーーーーーーーー ▼ 2…